ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ハクトヤさん、再び。


f0230995_2138098.jpg


またまたハクトヤさんへ。

今日は、SCHONちゃんとのんびり。


友達と約束して会うの
ちょっと、久しぶり・・・やったので
とっても、うきうき楽しかったー。

f0230995_21161934.jpg

f0230995_21215784.jpg
f0230995_21222593.jpg
f0230995_21225357.jpg
f0230995_21245747.jpg
f0230995_21253880.jpg

f0230995_21462410.jpg


先週とは、またちょこちょこと違った感じで
楽しかったです。


f0230995_21261598.jpg



正午、お昼時、お客さんもちょっと
途切れた時だったので
店主のイチノセさんやすずちゃんも一緒に
あれこれと、のんびり話もできて
キモチ満腹。

f0230995_21423217.jpg

帰りは、SCHONちゃんとチマコマでカレー食べて
オナカ満腹。

今までのこと、これからのこと。
SCHONちゃんとは、話がつきず・・・。


たくさん満たされて
さあ、また明日から頑張ろう!
と思います。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-09 21:54 | hibi
<< いろめがね。 水辺にあるcafe。 >>