ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

さあすがに。



f0230995_20582545.jpg


ラベンダーもどんどん咲いてきて。
さすがに、やっと、こたつも直しましたわ^^;

ここ最近は、遠出もせず・・・

家業はちょっと一息なんだけど
学校関係のことで
あれこれ、することや考えることがあり

体は動いてないけど
頭の中がせわしないです。


OLの時にしみついた
ほう(報告)
れん(連絡)
そう(相談)


ほうれんそうは、仕事だけでなく
生活する上でも
家族間でも、大事やなあ。

なんて思いつつの日々なのでR。

*******


家業が一息ついて、まずは図書館へ。

f0230995_216378.jpg


ビバ!図書館
好きな本を貸してくれるなんて
ステキすぎる。


月末あたりから、また忙しくなりそうなので
それまでに、お友達がメールくれた
気になるカフェにいってみようかなあ、とか
↓これにも、行けたらいいなあ、とか思案中。


f0230995_218213.jpg


でも、とりあえず、ハクトヤさんへ
今度はお友達とのんびり行く予定。

楽しみ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-06-07 21:12 | hibi
<< 水辺にあるcafe。 初夏。 >>