ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ひといき。



f0230995_8512912.jpg


2日ぶり?にこんにちは。

元気にしております^^

でも、疲れたー!

昨日は、朝の6時半から晩の7時前まで
ずーっと外にいました^^;
そのあとも、親戚来てたので
ごはんの用意たら、なんたらで・・・

気がつけば、お風呂も入らず
顔も洗わず、寝てましたー^^;

やばいよ、やばいよ・・・(出川風)

今週も後片付けなんかもあって
バタバタするけど
でも、これで当分は
ちょっと、ましになるかな?

またちょこちょこと
出かけられたらいいなー^^。

この間買ったSAVVYみて、
神戸にぶらっと行きたい熱、高まり中デス。


**************


忙しいさなか、旦那さんのお誕生日でした。
ケーキを買ってきて
歌を歌ってあげただけですが^^;

ま、気持ちが大事ってことで。


気がつけば出会ってから15年
結婚して12年かー。


結婚してから、私の両親は
変わりばんこに病気になり
旦那さんも、家族を一人見送り・・・

私たちなりに、いろいろとあったのですが

それでも、なんとかこうして
元気で過ごせてきたことには
深く感謝するばかり。

この先もいろいろあるんだろうな。

とりあえず、真面目に頑張ろうと思う。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-31 09:22 | hibi
<< 久しぶりに。 IKEAで買った布。 >>