ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

IKEAで買った布。



f0230995_21173872.jpg


コットンリネンの夏っぽい布と


f0230995_2118414.jpg


すごく、はっきりした柄の布


コットンリネンの方はリラックスチェアにかけてみました。


f0230995_21193180.jpg


布って、手軽なお部屋の模様替えに便利^^


そうそう、IKEAって自分で布切って
ハカリにのせて、バーコードシールを貼って
レジまで持って行くんだけど・・・

それを知らない人から
せっせと布を切ってたら
いきなり、「これ1メートル」
と、言われ、苦笑。

自分で切るんですよ~ってやんわり言ったけど
相手の方も、かなり恥ずかしそうでした~^^;


*************

どうも目の調子が悪くて・・・・
今日は、コンタクトしたくなかったので
1日おうちに、おこもりさんでした。

いらないものを整理してモノを減らそうと
あれこれやってたら、部屋の中が
どえらいことに・・・・。


いやいや、ほんと、今年はちょっと
頑張って、あれこれモノの整理をしたいです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-28 21:33 | hibi
<< ひといき。 久しぶりのIKEA。 >>