ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

久しぶりのIKEA。


f0230995_22552415.jpg


IKEAに行ってきました。

おおかた1年ぶりくらい?かな?

今日、ほんとは家業をちょこちょこするはずだったけど
急に予定が変更になって時間があいたのです。

IKEA行きたいなあ、思ってたので
ちょっと遅い時間からだったけど
車でGO。


平日は、ほんと、すいてるー。
のんびり、あれこれ、みてまわって満喫☆

ストールがかなり増えたので
輪っかがいっぱいのハンガーとか
あと、布も買いました。

IKEAの布、結構好きなんです。

それで何かを作る・・・・っていうより、
ちょっと飾ったり、椅子にかけたりして
使うことが多いのですが。

写真は、ミッドサマーランチ、699円なり。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-27 23:03 | odekake  兵庫
<< IKEAで買った布。 高級品! >>