ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

高級品!


午前中、久々におっちゃんのパンを買いに
みのりやさんへ。

時、11時すぎ。
店内に入りきれず、外でしばし待つ・・・
のぞくと、すでに品薄・・・^^;


最近、あれこれ忙しいので
予約やら、人との約束は
ちょっと、控え気味にしていて
もちろん、予約もしてないし・・・。

あ~・・・とか思ってたら
中から知人が食パン3本もって登場!
1本譲ってくれましたー。

感謝∞

知人「じゃあ580万円ね!」

おっちゃんのパンは、めっちゃ高級です。(汗)


**********


すずちゃんのDMおいてあったので
持って帰ってきました。
すずちゃん、ハクトヤさんであじさいの展示をするのです。


f0230995_13195583.jpg





" ハクトヤの古道具と あじさい展"
会期 2010.6.1(tue)・2(wed)・4(fri)・5(sat)・6(sun)
       8(tue)・9(wed)・11(fri)・12(sat)・13(sun)
 
時間 11:00〜19:00
場所 器とくらしの道具 ハクトヤ

期間中は、特別に火曜日と水曜日も営業されるそうです。


さて、私は、いつ行こう・・・。

***********


ちょっと流行りにのってみようかと
ツイッターを始めてみました。
使い方、あんまりまだ、よくわからんけど^^;

どこかで、hirotententenを見つけたら
気軽にお声をかけてくださいませ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-26 13:38 | DM
<< 久しぶりのIKEA。 コンビニ。 >>