ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

コンビニ。


f0230995_1733363.jpg


コンビニのロールケーキって
一人分だから、好き。

ちょっと、一人で甘いもの食べたいとき
いいよねえ。

それに、結構おいしいと思うんだけど。

f0230995_17333271.jpg



ついでに買った、神戸特集のsavvy。

立ち読みしてたら、知らないお店
たくさん載ってたので買ってしまった^^;
そうそう、日曜だけあいてる、とあるお店も
載っていて、へえ~とか思う。
雑誌に載るの珍しい気がするのは、私の気のせいかしらん。

この間、神戸でおすすめなお店ない?って
メールで聞かれて、そういえば
最近、あんまり神戸、ゆっくりいってないなーと。


ここ数年、大阪でも思うけど
家賃とかの関係なのか
お店の開店、閉店、移転が
多いよね。
どんどん、変わっていくなあと思う。


なにはともあれ、また、元町あたりへ
ぶらっと遊びに行きたいな・・・。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-25 17:43 | hibi
<< 高級品! 昨日雨、今日晴。 >>