ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

hibi。

f0230995_234667.jpg


いったい、どこにそんな雨つぶを隠していたの?
と、空に問いたくなるような
雨ふりの1日でしたね。


午前中はまったり過ごしていたものの・・・
ちょっとトラブルがあり
午後から晩まで、ずーっとカッパ着て外で家業。

もー寒くて!大変でした。

ほんま、今年は予想外のトラブル多し。

まあ、こんな年もありましょう。


***********


最近、あまり晩にテレビを見てない気がする・・・

けど、今日なんとなくつけてたテレビで

マツコデラックスという人が出てて

なんか、ツボに入って、おもしろかった(笑)

ドラマは見ないけど、ニュースはよく見てるかも。

なんか、よくわからないことが多いので

ちょっと、勉強(?)しようかと

池上彰さんの、知らないと恥をかく世界の大問題

という本を買ってみました。

勉強して、何をどうしよう、ってわけでもないけど

うーん、いろんなことを知りたいって感じ。

わけのわからないまま、流されたくないというか。

知りたい、って気持ちは

もしかしたら、勉強の原点かもなあ。

とか、いいながら、その手の本を読みだしても

なかなか進まないことが、多いのだけども。

まあ、なんか・・・・

そんなhibiですよ^^;
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-24 00:06 | hibi
<< 昨日雨、今日晴。 なう。 >>