ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

なう。

f0230995_21244987.jpg



なんか、蒸すなー。^^
梅干しが食べたくなる季節・・・。


今日は朝から、いつもライブに
一緒に行く友達数人から何通もメールが。
思わず、ちょっと涙。


思うのは、人の命ははかないな、ってこと。
そして、人生って、思うようには、
なかなか、ならないな、ってこと。


だからこそ、なんでもない毎日の中で
ちょっとした、人のやさしさや幸せを
たくさん、見つけて、抱えてゆきたいなあ、と思う。

簡単そうで、難しいことなんだけど・・・ね。



***********


f0230995_21224830.jpg


とうもろこしを、植えてみました。
とうもろこしは、とりたてを
すぐにゆがいて食べるのが
1番美味しいと思う!

でも、さるや、カラスにやられることも多く・・・

うまくできたらいいんだけどなー。

************

f0230995_21221979.jpg


この間買ったRocaの定食という本。
Rocaのブログに目玉クリップで挟むと
自立するって書いてあったので
やってみたら、なるほどー!

自立するレシピ本、使いやすい。

こういうの、気がきいてて、うれしいなあ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-22 21:31 | hibi
<< hibi。 甘い夢。 >>