ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

日常。


f0230995_20492453.jpg


友達のおうちに、わっさーと生えてた
ユーカリ、少し頂いてきました。

缶は、なんでもない、ふっつーの缶だけど
ラベルはずして、こうして並べたら
結構シンプルでかわいい気がして
窓辺に飾ってます。

************


f0230995_20514592.jpg



ひーさびさにフロレスタ。
賛否両論あるけど
私は、結構好き。

でも、じゃがいものドーナツ売ってたので
試しにたべてみたけど
フライドポテトとドーナツまぜたような
微妙な味。

無理やり結婚させられたカップルを
なんとなく連想・・・(笑)



************

f0230995_20542628.jpg



微妙といえば、イトメンというメーカーの
ちゃんぽんめんという袋ラーメンが
あっさりしてて結構好きやねんけど
いつも思うのが、このキャラクターの絵。

これ・・・・、なに?
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-17 21:00 | hibi
<< バカンスはいつも雨。 ハクトヤさん、再び。 >>