ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ハクトヤさん、再び。


f0230995_2047927.jpg

f0230995_20582859.jpg

f0230995_20473278.jpg



金曜日に、ハクトヤさんへ友達と行くはずだったんだけど
結局、いけなかったので

今日、ぶらっと、行ってきました。


前回は、お客さんがたくさんで
写真撮らなかったけど
今日は、いろいろ、とらせてもらいました。

f0230995_20501712.jpg
f0230995_20504884.jpg

f0230995_20594344.jpg
f0230995_2101075.jpg
f0230995_2102386.jpg
f0230995_210363.jpg



なにはともあれ、本当に広くて
いろんな国の、新しいもの、古いもの
器に、洋服、あんなものや、こんなもの。

おうち一軒まるごとお店、という感じなので
小さな雑貨屋さん2,3軒分の品物が
ぎっしり詰まってるかんじです。

気がつけば、1時間くらい、すぐ過ぎてしまいそう・・・^^;

このお庭が、またいい感じ・・・。

f0230995_213975.jpg



篠山ぶらり、是非。

f0230995_2145518.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-16 21:05 | odekake  兵庫
<< 日常。 風薫る。 >>