ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

cafe nino。

f0230995_20172692.jpg


wadさんから、歩いて程ないところにある
cafe nino

よく雑誌とかに載ってて気になってたcafe。

f0230995_2018735.jpg


雑誌とかには、このかわいいウサギの看板が
載っていて、可愛い感じのイメージだったんだけど

中に入ってみると、ちょっと、薄暗い感じが
甘すぎない、いい感じの、隠れ家風。

f0230995_20182944.jpg
f0230995_20184880.jpg



めっちゃええ感じで、気に入ったんだけど、
ここ、5月29日でいったんクローズされるそう。
どこかに、移転されるそうです。

f0230995_20202080.jpg



シナモンはちみつトーストも、すごくおいしかったー。

f0230995_20205921.jpg


この空間、なくなるの、ちょっと残念やなー。

でも、まあ場所はどこでも
店主さんが、前を向いてたら
ちゃんと、またどこかで
素敵なお店が始まるんだろうけれど。



そういえば、ロカリテも
東京でオープンやねんなあ~。

移転するとしても、なんとなく関西圏という
イメージが私の中ではあったので
ちょっとびっくり。

でも、まあ、どこにいっても
やっぱり、ロカリテも
ロカリテは、ロカリテ・・・
なんだろうなー。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-14 18:26 | odekake 大阪
<< 風薫る。 忘れたころに。 >>