人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

wad。




wad。_f0230995_20552645.jpg



ロカさんから歩いて5分くらい。
wadさんへ行ってきました。

wad=和道 

器がおいてあったり、茶釜があったりの
和カフェ・・・です。

けど、やってるのは、若くて気さくな
オサレなお兄さん^^


wad。_f0230995_2138479.jpg

wad。_f0230995_212535.jpg


ほうじ茶ラテと、水まんじゅうで
まったり。
ところどころに、さりげなくあしらってある
お花とかが、すごくいい感じでした。


wad。_f0230995_2121830.jpg


水まんじゅうは、ご近所の日月餅さんのもの。

美味しくないはずもなく・・・。



気さくなお兄さんは
若いけど、自分のしたいことや
自分のこだわりが、
すごく、しっかりしてる人だなー
と思いました。

wad。_f0230995_21175299.jpg


自分でお店をするって、背負うものも多いだろうけど
頑張ってほしいなァ。


今度は、欠けた湯のみをなおしてもらいに
こようかなー、と思います。


のんびりしたし、これで帰ろうかなーと思ってたんだけど
wadさんに近所にあるninoさんというカフェ
をおススメしてもらったので、寄りました。

続きまーす。
by hibisu-pu | 2010-05-12 21:42 | odekake 大阪
<< 忘れたころに。 room cafe ロカ。 >>