ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

room cafe ロカ。



f0230995_205555.jpg


雨が続いて、家業もできず
時間ができたので
ひとり、ふらり、大阪。

room cafe ロカにごはんを食べに
行ってきました。

前から気になってたごはん屋さん。

オフィス街に近い場所だし
混むやろうなーと
オープン間もない時間にお店に。
案の定、12時すぎたら
OLさんが、次々とやってきました。

f0230995_2103416.jpg


これに、ごはん(おかわり可)お味噌汁がついた
日替わり、750円。

なんていうか
美味しいのはもちろんやねんけど
体にもいいんだろうなー、と感じる
素敵ごはんでした。


この間買った本、「ロカの定食」みて
うちでも、あれこれ作ってみよう・・・。


さて、さて、そのあと。
こちらも前から気になってたカフェ
wadさんへ。

続きはwebで☆(笑)


*******

f0230995_21162911.jpg


昨日、近所の小さい百貨店でみつけた
出町ふたばの、豆餅♪

豆の味がめっちゃして、好き^^
甘すぎないのが、ツボ☆


さあさあ、美味しいもん、たくさん食べて
元気だして、がんばるぜよ☆
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-11 21:22 | odekake 大阪
<< wad。 kakkeちゃん。 >>