ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

kakkeちゃん。


f0230995_15562138.jpg


神戸の王子動物園の近くの
水道筋商店街の奥の方で
日曜だけ、小さなカフェをしていた
kakkeちゃん。

この5月、神戸市の北区の
アウトレット近くの住宅街に
お店をお引っ越しして来ると聞いて
前に比べると、すごく近くなるなー、と
密かに楽しみにしていました。

今度は、基本、月曜日、火曜日、水曜日の
オープン。

前のお店は、商店街の、何とおでん屋さんを
日曜だけ、可愛くお店を片づけて
カフェにしてあったのだけど

今度は、もともと住宅兼店舗として
作ってある場所を借りてのお店。

前のお店も、それはそれで
味があって、面白かったけど
カウンターだけで、少し狭くて・・・・。

f0230995_16351572.jpg
f0230995_16353273.jpg


でも、今度のお店は、前に比べると
ずいぶん広くなって
窓も大きくとってあって

誰かのおうちに来たみたいな
落ち着く空間。

ガラリと雰囲気の変わったkakkeちゃんのお店。

f0230995_16344657.jpg


だけど、可愛いkakkeちゃんと
モリヒコの美味しいコーヒーは
変わらず・・・・・


これからは、気軽にちょくちょく
遊びに行けるのがうれしいな。

おでかけも、楽しいけど
生活圏に、ほっと落ち着く好きな空間が
できるのは、すごく、嬉しいなあ。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-05-10 16:04 | odekake  兵庫
<< room cafe ロカ。 目的。 >>