人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

日常。

日常。_f0230995_20383046.jpg


連休終わって、ホッ。

としたいとこだけど、今週末は
法事と家業に追われる予定^^;

それが終わったら、ひとやすみ、出来るかな。

rocaの本読んでたら、めっちゃrocaに行きたくて。
rocaの定食、食べに行きたいなー。

日常。_f0230995_20433679.jpg



この青い瓶、お気に入り。
meguriさんで買ったもの。

最近、徳永英明さんのヴォーカリストを
ずっと聴いてます。
女性の曲をカバーしてるアルバム・・・・。

新しいのじゃなく、前に出たやつを
レンタルしてきて。


あと、原田知世さんの、music&meも
借りたいんだけど、なかなか見つからない。

これは、えぜこでかかってて
いい感じだったので、車で聴きたいんだけどなあ。

なんか、流行りにはとんと疎いけど^^;
やっぱり、音楽は好きだなあ。
by hibisu-pu | 2010-05-06 20:51 | hibi
<< 藤の花。 明日も。 >>