ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

さんぽ。



f0230995_19541742.jpg


f0230995_19544422.jpg


よく知ってるつもりの街でも
のんびり歩いてみたら
こんなのあったっけ?って思うような
景色に出くわしたりもして。

たまに、散歩したら、楽しい。


毎日の生活でも、そうかなあ。

時に、前向きになれず
立ち止まったり
歩みを緩めることって、あるけど


そうして、はじめて気がつくことも
あるよなあ、と思う。

でも、そこで、そうして
いろいろ気づいた後に

いろんな出来事を、また違う気持ちで
受け止めたり、違う見方をすることができたら


それは、たとえ
前に進んでなくても
ゆっくりだとしても

その時間は、やっぱり自分に必要な時間なんだろうなあ。


無駄な時間なんて
案外、振り返ってみたら
あんまりないんじゃないか、なんてことを

思ってみたりなど。


f0230995_20551952.jpg

[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-30 20:56 | hibi
<< どっちかな。 連休かあ。 >>