ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

だらだら~。


f0230995_1723659.jpg



今日は、ちょっと出かけようかなあ、とも
思ってたんだけど

午前中、ちょっと家業でトラブルがあり
雨の中、もくもくと処置。


昼からは、雨風もひどくなってきて
もぉ、すっかりだらだらモード。

でも、まあ、こんな日も、またよし。

新聞に堺屋太一さんの未来を予想する
ちょっとした小説が載ってて
思わず、しみじみ読んでしまった。
ここまで、極端でないにしろ
なんとなく、ありえそうで妙に怖かった。

写真は、うちのコになった、小さいカバン^^


**************

f0230995_17161454.jpg


薬?
ではなくて、友達にもらった
飲むかりん。

おいしかった(^▽^)
ありがとう~!


気がつけば、もうすぐ連休に突入ですね。

予定のある方も、ない方も
どうぞ、元気でお過ごしくださいね。

って、なんか、連休明けまで更新しない感じで
締めくくってしまったけど

あ、明日も更新していいですか・・・(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-27 17:30 | hibi
<< nico。 器。 >>