ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

日々。


f0230995_2141636.jpg


午前中は不安定だった天気も
お昼からは、いい感じになってきました。

今日あたりロハスに出かけた方も
たくさんいらっしゃるのでは~。


私は、なんとな~く、風邪気味な感じもしたので
近場をうろうろ・・・


アウトレットのアディダスで
2枚で安くなるTシャツのコーナーが
あったのだけど

娘用に1枚だけほしいなー・・・・
どうしようかなー・・・・

なんて、ぶつぶついってたら

隣にいた人が、私も1枚しかいらないんで
一緒にかいませんか?と
声をかけてくれて、うれしかった~♪

こういうの、めっちゃ嬉しい(笑)

f0230995_2147486.jpg



無印で買ったノート。
可愛くないですか?
5冊で200円でした。

なおかつ、無印週間ゆえ
10パーセントオフ☆

f0230995_21534636.jpg


先週、まふちゃんから
桃ラー、今サティで売ってるでー!メールが。

私はまだ1度も自力でゲットしたことないんだけど
全然、入荷してないわけじゃないんだね~。

とりあえず、一つ買ってもらったので(ありがとー!)
それで、タケノコと牛肉を炒めて食べました。

美味しかった。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-24 21:59 | hibi
<< ちょっくら。 もお・・・・。 >>