ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

喫茶 まどか。


f0230995_11544655.jpg



今年の初めに猪名川でみつけた古道具屋さん。

ここのことを、ネットで検索していたら
大阪の主婦の方が、長く続いた地元の喫茶店を
リフォームして、引き継ぐ・・・という
ブログに出会い、へえ~、おもしろそう!と
それからずっと開店まで
見せていただいてたのです。

それが、喫茶 まどか。

見てるうちに、どんなふうになってるのか
すごーくみたくなって・・・・・

行ってきました。^^


大阪の下町の路地入ったところに
小さな、小さな、喫茶店がオープンしてました。

f0230995_11552418.jpg
f0230995_11554175.jpg


2階もなんとも、懐かしい感じの
空間になってます。

f0230995_127272.jpg
f0230995_1271625.jpg
f0230995_1273496.jpg


なーなー聞いて!とか
なーなー、知ってる?とか
ええ天気やなー、とか。

確かに、この店のコーヒーが
好きで来る人もたくさんいるだろうけど

ちょっと、だれかと言葉をかわしたいな。
ひとりで、ちょっと考え事したいな。

そんな、そのときどきの気持ちを
いつも温かく受け止めてくれるような
そんな、ええ感じの店でした。

f0230995_1244581.jpg



春は桜がきれいなんだろうな・・・。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-22 12:11 | odekake 大阪
<< もお・・・・。 朝から。 >>