人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ぼちぼちな日々。




ぼちぼちな日々。_f0230995_13154887.jpg


友達にメールもらったり、DMもらったりしてた
篠山のハクトヤさん、行ってきました。

すごーい、いろんなものが
たーくさん、置いてあって
宝探しみたいな、お店。

店主さんが、まー、めっちゃ感じのいい人。

ゆっくり、話をしてみたかったけど
次から次へと人がこられて
お忙しそうだったので
また、日をあらためて、いこうかな。

また、その時に写真撮影など、OKもらえたら
載せますね。

お庭がすごく素敵だったんです。

ぼちぼちな日々。_f0230995_16341624.jpg


たま木亭さんで買ったパン。
ぶぶづけ(お茶漬け)あられが
トッピングされてました。
かりかりして、面白い食感♪


**********


テレビみてたら、いろいろ政治の話。
うーん、これから、いろいろ
どうなるんだろう。

結構、真剣にみてしまう自分がいます。
by hibisu-pu | 2010-04-19 16:00 | hibi
<< 知らない街を。 おみやげは、パン。 >>