ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

喫茶えぜこ。


f0230995_16324971.jpg



いきたい、いきたい、と思っていた
喫茶えぜこへ、いってきました。

うちから、だいぶ遠いのだけど
あえて、それでも、えぜこを目指したかったのです。
かなり前から計画してた、私の、春の遠足。

宇治駅にくるのは、はじめてかもしれない。

京都から奈良に向かう
ちょっと、のんびりした感じの電車にゆられて
ぼーっとしてるうちに到着。


f0230995_16332721.jpg

f0230995_16344429.jpg
f0230995_1636141.jpg
f0230995_16361551.jpg

f0230995_20103724.jpg




うーん、思っていた通りの
素敵なお店でした。

お店の母娘の言葉がやわらかくて
やさしくて、いやされる。

ほんま、おおきに。って
ええ言葉やな~って
改めて思ったのは
きっと、心をこめて言ってくれてた
からなんだろうなあ・・・・。


f0230995_1634434.jpg


ごはんも、お野菜たっぷりで美味しかった!


また、いつか、きっと!
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-16 16:10 | odekake 京都
<< おみやげは、パン。 最近・・・・。 >>