ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

こんな感じ?


f0230995_15212364.jpg


昨日とはうって変わっての
風の寒い1日・・・・
もう、すっかり春になったと思って
ちょっと薄着してたのにー。


なんだろう、この感じ・・・。

あたしのこと、好きって思ってた男の子が
実は、私の友達を好きだった、みたいな?
そんな、肩すかし感?

ちがうかー☆(爆)

春休みも、終わって新学期。

この間、電車で新入社員らしい人たちを
たくさん、みかけました。

懐かしいなー。
私も、そんなときがあったなあ。

7年半ほど、勤めてたけど
最初の3年間は、何度もやめようと思ったな。

でも、3年過ぎたら、今度は
上の人たちの気持ちが、だんだんと
わかってきて・・・

厳しくても、ちゃんと想われてたなあ、と

今、振り返ってそう思えることは
すごく、幸せなことなんだろうな・・・・。


とりあえず、新しい生活も
変わらずの生活も

元気で過ごせますように。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-07 15:14 | hibi
<< 古いもの。 すっかり春。 >>