ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

すっかり春。

f0230995_2171433.jpg
f0230995_2173476.jpg


なんだか、すっかり春。

今日は旦那さんは会社を休んで
家業と、用事。
なので、平日なのに、平日じゃない
不思議な感じ。

それにしても、一気に桜が咲いて
見渡す街は、空気まで
桃色に染まっているように見える。


f0230995_21493174.jpg


毎年、桜を見るたび
来年の今頃、自分は何を想い、感じ、
誰とこうして桜を見ているのかな、などと
未来に想いを馳せてしまう。

とりあえずは・・・・

家族皆が、元気でいれたらいい。

ささやかだけど
でも、1番強く思うこと。


********


そうそう・・・・
家業の手伝い中に、久々に見つけたピクトさん。
今日は、感電してました・・・・

f0230995_2174576.jpg


あいかわらず、懲りてない。(笑)
君は来年も、やっぱり、こうなのか・・・。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-06 21:50 | hibi
<< こんな感じ? ふたりの、かなり小さなかばん展。 >>