ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

ふたりの、かなり小さなかばん展。

 

f0230995_205514100.jpg



用事があり、大阪まででたので
急ぎ足で寄り道。

DMみて、気になっていた
「ふたりの、かなり小さなかばん展」を見に
OriOriさんへ。

家次久仁子さんと能勢マユミさんの作られた
小さなカバンが、たーくさん並んでました。
その数、軽く200を超えている・・・圧巻。


なんていうか、小さいだけじゃなくって
形や、布の合わせ方やらが
すごい、可愛くて。

思わず、うーん・・・うーん・・・
と、唸りながらみてまう・・・・。

ちょっと、危なかったかも(笑)

でも、唸ってしまうくらい
どれも、これも、よく出来てました。
もはや、アートって感じです。

最終日ということもあり
ほとんど、売約済みでしたが

ひとつ、好きな色のが
まだ、売れてなかったので
思わず、買ってしまいました。

このシチュエーションで
残ってるなんて・・・・

これは、もう、私を待っててくれたのね、って
思うしかないわけで。


届くの、楽しみです。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-05 20:44 | odekake 大阪
<< すっかり春。 泳ぐには、まだ早い。 >>