ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

泳ぐには、まだ早い。



f0230995_17243444.jpg


この季節になると、頭をかすめる歌のひとつ。

泳ぐには~まだ早い♪という出だしで
始まる、ユーミンの歌。


なんやかんやと、子供の予定に
振り回されてる今日この頃ですが・・・

そうこうしているうちに、春休みも
気がつけば、あとわずか。


今日は、久しぶりに晴れて
桜もだいぶん咲いてきて
これぞ、春!という感じでした。

小たにさんで買った砂浜?セット(笑)

陽にすかしてみたら、気分は初夏。

f0230995_1726553.jpg


さすがに、ちょっと、気が早いか。(笑)

この1週間ほど、とあることで、もやもやしてたんだけど
それも、なんか、落ち着いてきた感じ。


結局、前を向いて頑張るしか
答えは出ないような気がするし

そして、結果をだそうとするなら
やっぱり、小さなところからこつこつ
地道にがんばるしか、ないよな気もして。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-04 17:35 | hibi
<< ふたりの、かなり小さなかばん展。 小たに。 >>