ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

DM 覚書。



f0230995_21464591.jpg



白灯さんから届いたDM。

「白いシャツと古い布」展。

jijidhau(ズーズーダウ)という
お洋服のブランドの展示をされるそう。

ズーズーダウさんは、昔北浜にあった
フィラメントさんがはじめられた
お洋服のラインだそう。

フィラメントさんは、今はクローズした
古いモノのお店なんだけど・・・・

そして、1度しかいってないんだけど・・・

でも、ものすごく素敵な空間やって
いまでも、ずーっと心に残ってます。

白灯さんにも、久しく行ってないなあ。

また、行きたいなあ。


******


こちらは、奈良の 陶屋 なづな さんの
「まぐかっぷ+1」展のDM。

ずらーっと、素敵な作家さんの名前が連なってて
こちらも、行きたいなー!

f0230995_21465732.jpg


DMって、見てるだけでも、なんだか楽しい。


春は、家業もはじまるので
なかなか、思うように出かけられないんだけど^^;

でも、ま、心の引き出しには、あれこれと
つめておこう・・・。

スキがあれば、動けるように
準備運動は怠らないように頑張るわ~(笑)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-03 00:00 | DM
<< 小たに。 図書館で借りた本。 >>