ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

図書館で借りた本。

f0230995_2165123.jpg



図書館で借りた本。
伊藤まさこさんの、ちびちびごくごくお酒のはなし。

私、実は、お酒はほとんど飲めないので
どうかなあ、って思ったんだけど

美味しそうなおつまみが、たくさん載ってて
それが盛られてる器とかスタイリングが
とてもかわいかったので
見るだけでも、楽しめました。

借りてよかった。

あとは、こんなのを・・・・。

f0230995_2194590.jpg
f0230995_2195980.jpg



********

お友達からもらった、コーヒー味のちんすこう。

f0230995_2111295.jpg


なんで、35?って、ふと思って調べたら
35で、サンゴなんだね。

売上の3.5%をベビーサンゴ移植活動「サンゴ再生プロジェクト」
に活用する、35COFFEという珈琲が
沖縄にあるみたいで、それのちんすこうみたい。

ちょっと、ほろ苦くて、とても美味しかったです。

f0230995_21134083.jpg


こちらも、ちびちび、いただきます。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-04-02 00:00 | hibi
<< DM 覚書。 おつきあい。 >>