ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

おつきあい。


f0230995_1629131.jpg



今年の春休みは、これといって
どこへ行く予定もなくて。

なので、今日、お友達が泊まりにきてくれるのを
娘はすごーく楽しみにしてました。


てなわけで、昼からそのお友達と
大きなショッピングセンターの
フードコートでご飯食べて
プリクラとったり、あちこちぶらぶらしたり。


まだ小学生なので、子供だけでは
こういう買い物やご飯はちょっと危なっかしいんだけど

でも、親がべったり一緒にくっついてくるのも
少しづつ、ちょっといや・・・って
思いはじめてるような

そんな、微妙なお年頃に差し掛かりつつあるような。


なので、適当につかず離れずで
お付き合いしましたよー(笑)


CMが(違うところのだけど)よく流れてるからか?
気分はエビだったので、これをチョイス。


そうそう、娘が持っていた算数の教材の
発展問題を、軽い気持ちで解いてみたら

めーっちゃ難しくって。

こっちには、つきあえんわー!(><)
[PR]
by hibisu-pu | 2010-03-31 16:25 | hibi
<< 図書館で借りた本。 のまれる。 >>