ブログトップ

日々スープ。

hibinosupu.exblog.jp

布さんのてまり。



f0230995_2195628.jpg



布 仁美さんの作る、てまりが好きで
展示があるたびに、行けそうな場所なら
出かけたい!と思っています。

てまり、といっても、本当に
繊細な刺繍やパッチワーク、毛糸・・・

いろんなパターンがあって

展示のテーマによって、毎回
いろんなてまりが並べられます。

今回は谷町六丁目の日音色さんで。
chiaちゃんと一緒にでかけました。

やっぱり、今回もとっても素敵やった。
一つ一つ、どれもこれも
とても、きれいで、しみじみ眺めてきました。

f0230995_21101439.jpg



日音色さんでは、asacafeさんとmikaさんにも
あえました。


よく考えたら、asacafeさんとmikaさんとは
今まで、立ち話ばっかりで・・・
もしかして、座って一緒にお茶するのって
はじめてだったかも。

もー、めっちゃ楽しかったです。


f0230995_21103139.jpg


また座ってゆっくりしゃべりたいなー。
[PR]
by hibisu-pu | 2010-03-29 21:25 | odekake 大阪
<< のまれる。 ハルヤスミ。 >>